SSブログ

市民プールで!水着奪 還!大乱闘!~ユカちゃんマキ [歌手]

市民プールで!水着奪還!大乱闘!~ユカちゃんマキちゃん~[前編(下)][モンキーズFACTORY]



2020年11月10日16時
【あらすじ】

因縁の相手「マキちゃん」の手によって、
プールの中で知らない男の子にエッチな行為をされてしまいました…。

水の中だから他の人には何をされてるか見えてないし、最悪……。


私の名前は、「ユカ」。

逆ギレ中のマキちゃんに何とか注意したいんです!

まずは奪われた私の水着を取り返さないといけません。

でもこんな不利な状況!
意地悪なマキちゃんの暴走は止まりませんでした。


まさか、、、
この大勢の中でこんな【辱め】を受けることになってしまうなんて………


※羞恥・辱め系漫画です。



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました